今治ABC祭の続き

スライドショーをYoutubeにアップしたので貼っておきます。

       可愛かったのが なるま と みくちゃん
イメージ 1イメージ 2

      いっぱい付けてるね!!イメージ 3














バリィさんは退場するとき、必ず振り返ってくれるので、そこを狙い撃ち
イメージ 4
イメージ 5









イメージ 6イメージ 7










じーも君 と エビシー
イメージ 8

ゆいp じゃなくて ユッピー
イメージ 9

こちらもツーショット、後ろから失礼!
イメージ 10
こちらはもっとラブラブ
イメージ 15

やっぱバリィさんは肌ざわりがいいのか、よく触られる、素肌は今治タオルだから!
イメージ 11イメージ 12










にぎわいの中、よく見れば御同様のシャッター街、むかし玉屋で腕時計買ったな~!
イメージ 13イメージ 14










グッズもいっぱい売ってたよ、
この祭りのポスターや去年のバリィさんカレンダーは無料で貰えた
イメージ 16

以上、でした!!
イメージ 17